サモンナイト復活

★『サモンナイト5』待望の最新作が登場! 『3』と『4』のリメイクも決定ファミ通.com)
開発のフライトプランが倒産?廃業? でどーなることやらと思われていたサモンナイトシリーズですけど、無事ナンバリングタイトルが発表されましたね。版権はバンダイナムコが持ってるので開発元さえかわれば続くかなーと思っていたんですが、フライトプランのメンバーが新しく立ち上げたというウワサのあったアポロソフトではなく(これもネットでの不確かな情報でしか知らないのですが)、フェリステラという会社が開発になるのだそうです。フェリステラも同じく、フライトプランのメンバーの新会社ということですが……。
とりあえず私が心配しているのは、今後もブラマトやDSSのようなホモ臭いゲームを出してくれるか否かというところなので、とりあえず3,4リメイクと新規タイトルの5は購入しようと思います。飯塚さんの絵も好きですが、高野さんの絵がとっても好みなので、また高野さんの絵でゲームもしたいなあ。

ドラゴンシャドウスペル

ドラゴンシャドウスペル