東京鬼祓師 3周目

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 アトラス ベストコレクション - PSP

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 アトラス ベストコレクション - PSP

ひさしぶりに始めました。そういえばまだ全部のクリスマス見てないし、消滅EDも見てないもんなー。ということで、今回は攻略本の通りに進めようと思います。マニュアル人間です。次にやる時は思う存分やりたいと思う。
いい感じにやり方を忘れているので楽しいです。陰人(おに)を倒すのも一苦労! この前はクエストをさっさと完了させたかったので(話数が進まないうちにクエストクリアしたほうが、ダンジョンがばらけない+狭いので効率が良い)クエスト可能になったら延々とクエストばかりこなしていたんですが、今回はそんなことは止めよう……。いちおうクエスト全完了は目標にしてます。そうじゃないとアイテムもらえないし。同行した仲間は好感度が上がるので、できるだけバランス良く上げていきたいと思います。毎回、蒐は仲間にできなかったので今回はきちんと連れて行ってあげたい……。