PS3でやりたいゲームを羅列していく

ようやく自由にPS3で遊べる環境が整ったので、PS3でやりたいゲームをただただ羅列していく。とはいえPS3はゲームしたいから買ったんじゃないっていう…あれだ、Wiiを購入した理由がGCで遊びたかったからっていうあれと似てるんだけど、まあWiiよりは稼働率高くなると思います。

トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~ PS3 the Best

トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~ PS3 the Best

なんでいきなり2作目からかよ! と思うかもしれませんが、なんかトトリちゃんが一番可愛い気がして…。最初みたときは地味だな〜って思ったんですが、ファンアートとか見てるうちにお気に入りになってしまった。とはいえきっと1作目(ロロナ)からするだろう。そしてなかなか2作目にはたどり着けないであろう。目に見えている。
アイドルマスター2 (通常版) - PS3

アイドルマスター2 (通常版) - PS3

ジュピターが踊ってるの見たいから。キャラクターは真とあずささんが好きです。あと春閣下。
アルティメットヒッツ ニーア レプリカント - PS3

アルティメットヒッツ ニーア レプリカント - PS3

お、もうすぐベスト版出るとかナイスタイミング! これはかなりやりたい。
テイルズ オブ グレイセス エフ - PS3

テイルズ オブ グレイセス エフ - PS3

友達が貸してくれると言っていた。たしかD2のチーム? 私には難しいかも。
テイルズ オブ エクシリア (特典なし) - PS3

テイルズ オブ エクシリア (特典なし) - PS3

これも友達が貸してくれると言っていた。不評なのだろうか。中古が安い。
二ノ国 白き聖灰の女王 - PS3

二ノ国 白き聖灰の女王 - PS3

絵が可愛い。

あんまりないかなーと思ったけど、これだけあれば十分ですかね。あとびーたも欲しい…PS02出るし、P4G前には買いたいんですが。そのうちカラバリ出るだろうから、そこまで待ってもいいかなあ。そしてP4人気に乗じた黄色びーたちゃん出して下しあ!