最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?〜馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんて有り得ねえ!〜

★公式サイト(18禁)

はい。タイトル読んだままです。何度か書いたことがあるかもしれませんが、私はTSというジャンルが大好きです。ジャンルで語られる際のTSとは「トランスセクシャル性同一性障害)」の意ではなくて、ふとしたきっかけで男性が女性化・女性が男性化してしまって…という設定が盛り込まれたものです。もうこのジャンルがアホのように好きなんですが、なかなかピンとくる作品に出会うことがないんですよね……。私はもちろん腐ってるので、男→女体化して周りの男から言い寄られて〜っていうシチュエーションが好きなのですが、まず女体化したところですぐに精神まで女の子になっちゃうTSはダメです! 男なのに、体が女になっただけで同性から言い寄られ、おかしいと分かってるのに少しずつ順応していっちゃうところがいいんですよおおお!
ということで、この作品はそこらへんバッチリで非常によかったです。また、きっかけが敵対している不良の罠にハマり……ということで凌辱系かしらドキドキ(そういうのも嫌いじゃない)と思いながらプレイしてたら、主人公の親友といい感じになり、そしてその親友がエロいのはエロいんですがとてもいい子だったので「ああっ、これはもう凌辱とかいらない! もうこのまま親友といちゃラブしてくれ!」と思ったらその通り最後まで親友とイチャイチャラブラブしてたので言うことありませんでした。ありがとうございます。
ただ、ゲームと思ってたんですが、ゲーム内で選択肢は1つしかありませんでした。その1つもストーリーに関わるものではなく、CGが変更するようなものでした。だからゲームというよりはビジュアルノベルですね。選択肢があるようなゲームだったら、もうちょっと凌辱系(バッド√)があってもいいかなーと思いましたが、親友がいいやつなので別にいいです。そればっかりだな。欲を言えば、1つだけ欲を言えば、女体化する前の絵が1枚でもあれば完璧でした! でも女体化前はゴツい設定なので、なくても良かったか……。