ときメモGSP3 自分用メモとかいろいろ

ときめきメモリアルGirl's Side Premium -3rd Story- 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

ときめきメモリアルGirl's Side Premium -3rd Story- 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

1周目/ニーナ告白ED1
2周目/青春組△ED2
3周目/青春組△ED1
4周目/嵐告白ED2

セーブデータ使いまわして、4周目まで終わりました。嵐さんはニーナの派生で落したので、ぜんぜんイベント埋められてないwwww これはとき文と合わせて1年目からやり直しかなーって気がします。んで告白ED1狙い。この後はとりあえずニーナ告白ED2見て、親友EDも見ようかなあと。ボリュームがあってたいへん!楽しいけど! ニーナに関してもとき修狙わなきゃな……でもそろそろ他のボーイズを弄びたい気持にもなっている引き続きビッチなgemaです。データ使いまわしてるから当然なんだけど、まだ設楽先輩にお目通りもしてないっていうね! そういえば1stでも姫条くんと会う確率が極端に少なかったな。あまり冒険プレイをしないので、毎回同じようなパラ上げしてるのが原因だとは思いますが。狙わないとなかなかなあ。
そうそう、なぜ私がニーナくんを最初に落しにかかったかと言うと、前にやってた(そして今ちょっと寝かせている)『ドラゴンシャドウスペル』の最萌えキャラ・ライカさんと中の人が同じだったからです。系統全然違うけど。あとチャラ系も結構好き…ゲームの中では。GS3を最初に見たときは、紺野先輩が一番好みでした。でも今までの傾向からいって、私は眼鏡キャラに最初キュンとくるけど最終的にハマるのはノーマークのキャラってことが多いので、今回もそうなりそうな予感。ダークホース誰だろう…コウちゃんとかかな? でも桜井兄弟に関しては既に萌えている。セーブロード繰り返す間に2回病気になってみたんですが、2回ともお見舞いに来てくれたのはルカでした。あんた…1〜2回しかデートしてないしセーブ画面はニーナだったのにどうして来たの…///(キュンッ) って感じで要所要所で萌えさせてきて桜井兄弟ヤバい。
気まぐれプレイは、いつも小悪魔になります。私がビッチだからですね、きっと。でもなかなかレベル上がらない。最高でLv3ですが、もっとビッチにならないといけないのでしょうか。選択肢で冒険があまりできないので、べたべた触りまくって黒い羽を散らすことに注力しております! Lvがあがるとイベントが一気に発生するんですが(おそらく好感度が友好〜好き以上のキャラ限定?)なかなか楽しいです。さあみんなこの小悪魔に振り回されるがいいわ! という二次元ならではの楽しみ。攻略本が発売されるまでに一通り遊んでしまいたいなー。でも本当にボリューミーで大変なんですよ。ときめくけどっ!