ときメモGSP3 やったわ、ローズクイーンよ!!!

だらだらと2周目をやっております。いやー、やっぱり毎週のようにデートしまくってるとなかなか時間がすぎませんねw 3人デートは男2人の牽制具合とか楽しいんですが、どこまでちょっかい(アプローチ)かけていいものかとそわそわしてW大接近モードになかなか慣れないっていう……。だってさ、もう1人の男を放っておいていちゃいちゃする女ってどうよwww そうです、主人公はビッチクイーン! もうびっくりするくらいビッチ。どビッチ。私が攻略キャラなら「この糞ビッチ!」って言いながら絶対押し倒してるわ。そんなことをせずに自制してくれる王子たち、マジ王子。だいたいニーナとかもゆってるけど、若い女の子がそんなに男子にぺたぺたくっつくんじゃありません! もうあいつら家に帰ったら大変ですよ? いろいろ。多分。
1周目がニーナだったせいで、△関係中の今もニーナ可愛いわあと思ってしまい、気を抜くとニーナ寄りになっちゃいそうだから嵐さんにもいっぱい構ってます。ようやく3年目のクリスマスを迎え、今回は嵐さんと過ごすことにしました。嵐さんていまだにどの選択肢が正解なのかちょっとつかめてないんですけど、時々かっこいいこと言ったりドリーマーなこと言ったりと、ちょっと愛着湧いてきました。なかなかかわええw そうそう、クリスマスの前の文化祭で、なんと2周目にしてローズクイーンになれたよーやったー! 割と簡単だったかな。今回はセーブ&ロードを多用してるせいもありますが、途中で「これは魅力やばいかもしれん」と思った以外は勝手に規定パラ到達していました。文化祭の準備では全パラ上がるのが嬉しいですよね。
とりあえず今日のうちに1つくらいはED見たいと思います。あーそれにしても桜井兄弟の誘惑がすごい。ルカさんとかデートの申込してきたからホイホイ行っちゃったじゃないかよオオ 今回は爆弾回避のために青春組意外とはデートしないつもりだったのにいいいい ちくしょおおお好きだー!