ときメモGSP3 ニーナ可愛いよニーナアアアアァアアアアァァアッ!!

1周目はニーナED1で迎えました♥ 脇目もふらずニーナくん一筋だったはずなんですが、2年目でニーナが出てくるまで暇だったので、ちょっと他の男と遊んでやったのが災いしたのか、後半は爆弾つきまくりで(絡まなかった嵐だけつかなかった)ちょっと大変だった……。あと、ニーナの注目パラはてっきり魅力と流行だと思ってたのに、違うということを攻略サイトで知り、3年目に必死こいてパラ上げしました。ニーナ登場前は女の子ともよく遊んでたので、後半になって男に走る自分に罪悪感をいだいたり……だってカレンもミヨちゃんもめっちゃ可愛いんだもん! 今回は女の子とVS状態にはならないのかなあ? VSいやなんですよね…三角関係があるからないのかな? 
2周目は三角関係をおこしてやろう! ということで、1年目はニーナ出会いイベント(全4回)をこなしつつ、柔道部に入部。嵐くんの好感度をじわ〜っと上げつつ、パラもある程度平均的に伸ばしたいなーとリロード繰り返してたら(平日コマンド4/6くらいは成功させる感じで)桜井兄弟がパラ萌えしてきてヤバイ(^q^) とくにルカさんは呼んでもないのにちょろちょろ目の前に現れおって…桜井兄弟は萌えるってわかってるから後回しにしてるの! 修学旅行も結局3人で回りました…だって断れなかったんだもん……2年目正月に迎えに来たのもルカでした…二人で初詣行ったけど……だって(ry ときめき修学旅行も楽しみたいけどそれは次回持ち越しですな。柔道部は3年目にイベントが多そうなので楽しみにしてます。
三角関係イベはいろいろ滾って楽しいんですが、なんかちょっとハラハラもしますね! あちらをたてればこちらがたたずって感じで…。そんな中で2人デートするとなんか浮気みたいであれですね、ドキドキしますねww 1周目は柔道部に入ってなかったのもありますが、雰囲気もかなり違ってだれずに楽しく遊んでる2周目。何ED目指そうかな〜と考え中です。一応データとってるので、使いまわして3人ED×2、告白ED2×2は見たいなあって思ったり。でもね! ときメモは結果じゃないんですよ! 過程なの!! よく○○は結果じゃない、過程が大事なんだって言葉がありますけど、ときメモほどそれを実感することはないですね。EDはおまけなんです。本編は日常なんだよ! 毎日がエブリデイ! はー、ときメモ楽しいなあw