ときめきメモリアルGirl's Side premium 3rd Story はじめました

ときメモは初代をクリアしてから2を、そして3をやろう! と心に決めてDS版を未購入だった私ですが、気付いたらPSP版買ってしまっていた…どうしたことか……DS版を初めてやったときは「これぞタッチペンの正しい使用方法! ときメモはもう永遠にDSで出ろ!」と感動にうち震えたというのに一体どういうことか……これぞ神の導きか……
今はプレイ前から決めていた、チャラい系後輩の新名を攻略中です。まずは1周目で様子見たかったのも有り、今回は三角関係とかは考えずに一直線プレイ。(というかときメモ慣れてないんで狙って三角関係とか親友モードとか出せる気しないわ〜フルコンプとか無理だわ〜)1年目は部活(テニス)にいそしみ、2年目からが本番です! でもまだときめいてくれないんだよな〜。そうこうしてるうちに3年目となってしまいました。泣いても笑ってもあと1年か……。いまだにデート時のタッチが上手くいきません。デートもあんまり行けてないしなあ。何はともあれ末長く遊べそうです。