ワイルドアームズ2 腐敗が進んでしまったんだ


〔 Lv20 ゲートブリッジまで攻略 〕
昔はなんとも思わなかった上記の場面ですが、なんか今回のプレイはアシュレーとアーヴィング様の関係がえろく感じるのは何故……。昔から腐ってたけど、最近になって腐をこじらせちゃったようです。最初っからなんかうまくいってなかったアシュレーとアーヴィング様なのに、変な信頼みたいなのがあるのはなんなの? 行間をよめってこと? ちなみに私はアーヴィング様の真意とか知りません。ネタバレ勘弁です。
3回目だけあってサクサク進んでるな! と思ってたけど、前の記録見てたらさほど変わってなかった(´ワ`) でも、今まではエンカウントしたら基本的に戦闘に入ってたんですが、今回はLvあげすぎないように……と、強制以外はなるべく回避してます。マリアベル加入後は普通に進めるかなー。ていうかティムにラーニングさせないといけないんですけど、なかなか大変です。雑魚敵がいっぱいいるところでざくざく狩ればいいんだけど。ちょっと落ち着いたらそうするかな。トカ&ゲー戦2回目は、たしかに攻撃力が高くてひやひやしましたが、HPアップで底上げしてたのが効いたのか、割とあっさり倒せました。次はカノン戦が控えてるので、そこでも死なないようにしたいと思います。