ワイルドアームズ2


〔 Lv15くらい レイライン観測所まで 〕
多分3度目の挑戦。前は中盤で積んで中止してました。今回はなんかムラムラとPSPでやりたくなり(つーか寒いのでコタツの中でダラダラやりたい。モニタつきのPS持ってたらそれでやってたと思う)アーカイブスでDLしました。チャージしようと思ってたのに、残金あってなんか得した気分です!
1度やったことあるところなので、ダンジョンもさほど苦労せずに、今からバスカーの村に行ってきます。早くティムきゅんをパーティーインさせたい(´ワ`*) それにしても前にやった時はトカ&ゲー戦が結構辛かったように思うんだけど、やけにあっさり勝っちゃったな。苦戦したのは2戦目の時だったっけ…? とりあえずカノン戦で何度か死んだのは覚えてます。でも今はレベルあまり上げずに進め中〜。全員仲間にしてからレベル上げしたほうが効率良いと聞いたので。初期メンバーで闘うのが好きだからあんまり関係ないような気もするけど…まあいいか!

スクショ機能に対応していたので、ちょこちょこ撮っていきたいと思います。でもアップロードの仕方が……どうやれば効率いいんでしょうか? 今はPSPからネットにつないでアップロードしてるんだけど(´ワ`)アホな事してるような気もしなくはない……。