うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 眼鏡の名前覚えました。

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat - PSP

アニメを毎週楽しみにしてる私ですが、それでも登場人物の名前覚えられなかったんです。それがよーやく把握できてきたよ。やったね! でも前の愛称で呼んじゃう。みんなが呼んでる呼び方もあれば(ダム様=聖川様とか)、自分で勝手に呼んでるの(眼鏡=那月)もある。分かりづらくてすみません。
ほも描写に定評のあるうたプリですけど、いやー、眼鏡(なっちゃん)ルートも翔ちゃん好きすぎでやばかったね! 最後は流石に「あなたへの好きと翔ちゃんへの好きは違うんです」てきな言い訳をしてたけど、どう見たって翔ちゃんのこと好きすぎた。しかもアニメでは幼馴染設定? だったのが、ゲームでは幼馴染ほど親交はないけど、お互いヴァイオリン奏者だったんですね。で、眼鏡はすごく才能があったのにやめちゃって、それを翔ちゃんはもったいないと思ってたりやっぱりライバルとして見てたりって複雑な感情でもうこれが美味しいよう! 本当に主人公とのらぶはどうでもよくなってる私が怖い……。あと、流石にミニゲームはこなれてきて2〜3回でこんぐらちゅれーしょん取れるようになりました。パーフェクトはなかなか難しいんですけど…。これで3人の彼氏を作ったわけですが、今のところダム様の曲が一番好きだしプレイしやすい。次はジャスコ様狙いです。ダム様といっぱい絡みますように!