うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 音也&ダム様落したよ

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat - PSP

音也さんとまさやん(ダム様)の大恋愛EDみました。各月5回の選択肢+月末のミニゲームで評価が決まるって事がわかった。好感度はADVパートでは80%がおそらくMAX。あとはミニゲームで高得点(Sランク?)出すと+20されて計100%に。音楽性みたいなポイントのところはミニゲームでSランクだせば100%取れるので、ADV選択肢のところではあまり気にしなくていいと思います。
大恋愛EDは多分評価Sランクだったら見れる、友情EDと恋愛EDはそれぞれの評価がちょっと低いと見れるのかな? 意外と友情EDとかのほうが美味しいんじゃ(ホモ妄想的に)と思ってるんですが、とりあえず全キャラED見てからかー。1周は短いです。選択肢さえ悩まなければ5時間くらいでクリアできるのでは。ただ私は非常にリズム感に欠けるので、ミニゲームに時間を取られてやばい。評価にこだわり過ぎなくてもEDにはたどり着けると思うんですけど、何となくノーミスクリアしたくて…といってもまだイージーなんですけどね!(イージーでこれだったらハードとかマジ無理だわぁ……)ところでSクラスのキャラクターってどうやって攻略するの? 一応対応するキャラクタークリアしたら選べそうな感じなんですが…。