コイビト遊戯 clear!

コイビト遊戯 DVD版

コイビト遊戯 DVD版

変態ゲームクリアしたよー\(^o^)/ うーん、でも言うほど変態じゃなかったかなあ。ちょっと前評判、というか勝手にボーダー上げすぎちゃったみたいです。でも普通に考えたら十分変態だと思うから安心してくださいね!
主人公の見た目が女の子みたいなので、これが嫌な人は嫌かもしれないですね。あと超流されるタイプです。そして男を堕落させるフェロモン撒き散らしてるらしいですよ。もうこの子に何人の男たちが狂わされてきたのか……。天然だから余計たちが悪いですね。でもそういう設定大好きですよ! そして兄弟ネタが大好きなので(多分ライターさんも好きなんだろうな……)お兄ちゃんルートをめっちゃ楽しみにしてたんですが、これももう少し欲しかったな! いや、お兄ちゃん単体ルートでみると十分なんですけど(特に兄が弟を諦めて結婚するEDがよかった)、幼馴染と絡んだルートが欲しかった……。お兄ちゃんは昔から主人公を溺愛してて、もう物心つく前から変態プレイとかしちゃってるんですよ。挿入とかはないけど。それを目撃しちゃった幼馴染はトラウマになってしまって、兄のことは嫌いになるは主人公のことは護ってあげなきゃと思うわでこの子が一番気苦労が多そう。だからむしろ兄×幼馴染とか幼馴染×兄が見たかったね!
一番好きだったEDは肉○器EDです☆ってツイートしたら「ひでぇ……」って言われましたが、こういうEDって、普通の小説やマンガじゃなかなかお目にかかれないじゃないですか。基本的にハッピーエンドがお約束だから。だからこそ、ゲームで見たいんですよ、別に変態なわけじゃないんですよ、本当だよ。さて、次はそろそろ積んだまんまの「花蝕の罠」をするか……山芋プレイ見なきゃな。

///追記///
なんとなく今までやってきた&購入したゲームなど。メモ代わりに。あんまりやってないよね。(★がクリア済み)一部全年齢も入ってます。

★王子さまLv1
俺の下であがけ
★楽園行
★マスカレード
★コイビト遊戯
★弄り遊戯
★揺蕩う刻
★冤罪
★WINGS INNOCENT
咎狗の血
・王子さまLv1.5
・王子さまLv2
・帝国千戦記
・花蝕の罠
・学園ヘブン
セラフィム・スパイラル
・マギア・ミスティカ
・ラシエルの箱庭
・修業旅行
・隠れ月
・僕の彼氏はジュリエット
・JEWEL GARDEN

///欲しいBLっぽいゲームなど///

なんか暗い雰囲気がよさそうなので。ラメントよりやってみたい。

sweet pool 通常版

sweet pool 通常版

薔薇薔薇はやってないんですけど、開発当初から気になってたので。評価も凄くいいみたいですね。メインビジュアルはそんなに好みじゃないんですけど、ちょっとレトロっぽい雰囲気にあってると思うし。

前から欲しかったけど、ようやく余裕が出てきたので買えそう。キャラデザが好み。

TEA-CROWN 自律機動戦車イヅナ 初回限定版

TEA-CROWN 自律機動戦車イヅナ 初回限定版

入れるの忘れてた。和風ぽいのが好きなのと、穂波先生のファンなので。

玉響 Vista対応版

玉響 Vista対応版