乙女ゲームを欲する心

この前残業をしたご褒美に、ゲーム買ってもらいました。やったね! でももう会社で朝日を見るのは嫌だお…。

金色のコルダ2 アンコール(通常版)

金色のコルダ2 アンコール(通常版)

VitaminX (ビタミンエックス) (通常版)

VitaminX (ビタミンエックス) (通常版)

仕事に疲れると、二次元に癒しを求めてしまうのは必然…! てことで乙女ゲー2本。前にコルダ2を買って貰ったんですが、非常に面白かったのでアンコールを。ただ、まだ2もコンプしてないのでコンプ…てか全員クリアしてから突っ込みます。加地君まっててねハァハァ! VitaminXは前からやりたかったんですが、シリーズがナンバリングじゃないから分かりにくく…。これが一番最初の1本であってますよね? 面白かったら続編します。これは自分で予約しました。前からやりたかったんですけど、アニメにあわせてリメイク版が出るとのことで、これはいい機会かと。ていうかアニメの1話が面白すぎて、もう期待値がぐんぐんあがりすぎてヤバイw 早くカラオケ行ってみんなで踊り狂いたいです。ゲーム面白いのかなあ。なんにせよ発売が楽しみ!
D