コイビト遊戯

コイビト遊戯 DVD版

コイビト遊戯 DVD版

からしようと思ってたんですが、なかなか購入するきっかけがないままズルズルと。そして先日、予想外のお小遣い+仕事のストレスが相まって、ようやくぽちってきました。DVD版出てるのは知らなかったんですが、どうせなら新しい方がいいのかなーと思いDVD版を購入。BLゲームを買うのは久しぶりなのでそれだけでテンションあがりました!(前に買ったのってなんだろ……18禁だと同じブランドのマスカレードかなあ) 好きなライターさんの作品なので、シナリオには全然不安はありません。システムもマリンハートよりは快適なはずなのでこっちも心配なし。(マスカレードもサクサクだったし) BLゲームは萌えられたらいいんだよ! そして最初から萌えてによによしちゃいました。ライターさんの兄弟ものが好きなんですけど(実兄弟・義兄弟ともに)、弟溺愛のイケメン兄ちゃん美味しいです。これは非常に好物なので、後回しにしようと思ってたら、どうやら他のキャラクターを攻略してからじゃないとルート解放されないようです。
とりあえず1周目はふらふらしながらボリュームとキャラクターをつかむようにしてるので、いろんなキャラクターをつまみ食い。結局モデル男子ルートに入って、EDらしきものを見ました。けどなんかアッサリしすぎてたので、これ絶対他にEDあるよね? だってエロも1回だけだったし、『テーマは変態』って豪語してる割に普通のプレイだったんだもん。BADでもいいから、もっとインパクトのあるEDがみたいんですよ……!(分かりやすいBADフラグはあったけど) 2周目は秀才メガネ、3週目はスポーツ男子攻略しました。メガネ男子ルートではBADキタ! まさかBLゲームで獣姦があるとはねっ。他にあったっけ? 冤罪でもこれはなかった気がする…もう10年くらい前のことだから記憶が曖昧すぎますが……。私はこういうの好きだから大丈夫ですけど、世の女子たちは大丈夫なんでしょうか。でもこのゲームに手を出すってことはそれなりに変態を自負してるんんだろう、みんなっ。
次は幼馴染を陥として、お兄ちゃんルートに行きます。多分3Pルートとかも完備してくれてると思うので、そこらへんの回収になったら攻略サイトを頼ろうかな。とりあえず面白く遊んでます。OP曲が好き。