金色のコルダ2 王崎先輩は意外と……

KOEI The Best 金色のコルダ2

KOEI The Best 金色のコルダ2

謎の眠気+眼精疲労的な症状のため、結局王崎先輩EDしかクリアできませんでした。やっぱりサブキャラは片手間にやるくらいの気持ちでしないと、プレイがだるくなっちゃいますね。今回は12/10くらいからのデータでやったんですが、もう暇だったな。適当に残りの日にちを過ごしたけど、なぜかSSS取れたり。頑張った時に限ってSSしか取れなかったり、一体何なんだろうねえ。
王崎先輩は年上だけあって、なんか包容力があっていいですね。あと意外と甘いことをさらっと言ってのけたりするよね。大胆っていうか。草食系眼鏡男子かと思ったら大間違いってことです。しかし将来有望だし、優しくてイケメンで眼鏡だし、やっぱり結婚するなら王崎先輩が一番だな(キリッ)。※二次元キャラに結婚概念をを持ち込むだなんて〜とかいう意見は受け付けません。そんな感じで王崎先輩のこと結構好きなんですけど、CG3枚にイベント6つか……もちろん全部埋まっちゃったし。ちょっと淋しいですね。エンディングの曲は良かった。さて、次はまた月森くんですよ。