金色のコルダ2 火原先輩はこの汚れし地上に舞い降りしうんたらかんたら。

KOEI The Best 金色のコルダ2

KOEI The Best 金色のコルダ2

はい、火原先輩と先輩後輩の関係を少しだけ縮めることができました! しかしこのゲーム、最後がもう少しラブラブになってほしいよねえ……。予定通りノーマルEDだったんで、連鎖EDとか「難しい」でのEDだと違うのかもしれないけど。これはあれ? アンコール買えってこと? でもAmazonとかで見る限り、アンコールの評判良くなさげなんだよなあ……。うん、まあそのうちね。
今回は基本的にドーピングせず(最後の方だけちょっと使いましたが)、BPは全て楽譜、ドレス(1種類)、プレゼント(火原先輩だけ)に還元。引き継ぎで7,000くらいあったけど、最終的には3万超えてたよーな。そしてほとんど残ってた。そして火原先輩以外は好感度があまり上がらなかったので、3周目は適度にドーピングしつつ、お目当てのキャラ以外の好感度も上げていく作戦に出ようと思います。好感度上げるというか、1、2周目ともに2人練習をあまり活用しなかったので、「難しい」に向け、2人練習の効率的な使い方も身につけようかと。
3週目は、なんか可哀そうになって来たんで月森くんと遊んであげようと思います。月森よ、存分にデレるがいいわ! そして今度こそ月森くんの技術Lvを上げてやらないとなあ……。※2周目も上がりませんでした。しかも火原先輩も上がらなかったからね! それもあって、2人練習でLvあげてやらんといけません……。