ジスロフ帝国の興亡

★ダウンロード(Vectorに移動します)

久しぶりにAMゲームやりたいなーと思って、昔ちょっとだけチャレンジしたことのある『ジフロス帝国の興亡』始めました。割と最初から攻略みて遊んでます。前やった時はもっと難しいと思ってたけど意外といけるな。とか言いつつ、1周目は資金繰りで詰んでしまったので、リセットして2周目ですが……。ところでさっきまで21年くらい遊んでたのに、なんか巻き戻って10年のデータになってますね(↑)。頑張ったのに……泣いていい? てことでまた最初からやるかも。基本的に惑星探索(素材探し)→合成なんですけど、いろいろ合成してもあんまり強い生き物できないっすね。攻撃力とかは改造で後付けできるからいいけど、HPは確実に上げる方法がないっぽいのでHP高い生物を改造していく方向でいいのかな? 1周目はなぜか失敗(C)くらいで2人目の后までサクサクだったんだけど、2周目は20年くらいかけてもなかなか2人目を連れてこれず。こんなんじゃナナたんを迎えるのに何百年かかるんだよ! とりあえずナナたんをお嫁にするまでは頑張ろうと思います。このゲームってクリアあるのかな? ぢきゅうぢそくもやりたい。