ファンタシースターポータブル2

ファンタシースターポータブル2 PSP the Best

ファンタシースターポータブル2 PSP the Best

うーん。やばい。面白いなあ。今4キャラ目プレイ時間6時間くらいでLv16。最初のうちはレベル上がるの早い。しかし私の場合、

  • 新キャラ作る
  • やべえ楽しい 20〜30時間
  • 飽きる
  • 放置
  • 久しぶりにプレイするかー。どうせなら新キャラ作るぜ

っていうのをPSO時代から繰り返してる駄目者。ゆえにレア武器とかナニソレ美味しいの? って感じです。4キャラ作ったけど結局1キャラ分もクリアしてないっていう…しかもLvも100超えいないっていう…職業もハンター一択っていう……。見た目はFOが一番好きなんだけど(武器とかもFOのロッドとかタリスとか超好き)、何も考えずに突っ込むぜ! という闘い方なのでどーしてもハンターしか合わない。そしてRAは性に合わない。銃器の善し悪しとかわかんないし、なんか立ち位置が大変そうなので。ということで今の子は将来的にFOにしようと思いながらHUで遊んでます。というかいっつも最終的にはFOにしようと思うんですよ。でもHUで終わっちゃう。そして基本的に下手です。だから知り合いとしか遊びたくありません。足を引っ張られても全然怒んないよ^^っていう心の広い人は一緒に遊んでやって下さい。