ペルソナ4 あいちゃん可愛いよオオお!!

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best

プレイ時間:50時間 学園祭楽しかったです。
寒い中意を決して、久しぶりにP4プレイ。やること忘れてましたが、直斗を救出した後だったのでひたすらコミュレベル上げにいそしみました。よーやく小西先輩の弟コミュも発生した…! だけど家庭教師はまだできないし、これもう無理だな! でもマックスになったコミュもいくつか。

  • 海老原あいコミュ 愛ちゃん可愛いよオオ!!! 愛ちゃんの失恋に付け込んで「じゃあ付き合おうぜ★」とか言っちゃううちの主人公ちょっとサイテーですね。しかも途中でフラれ、結局友達のまま終わっちゃったんだけどェ……。ま、まあいいけどね! あいちゃん幸せそうだったから! 畜生!!!!
  • 吹奏楽部コミュ 伝達力バッチリ高まって美味しかったです。後輩ちゃんは可愛かったけど、告白してきそうな雰囲気のところで話をそらしたうちの主人公ちょっとサイテーですね。まあ後輩ちゃんは妹みたいな気持で見てたんだよ…エロいことできないよ……。
  • お父さんコミュ 名前忘れたけど堂島のお父さん。なんか今まで全然そんなつもりじゃなかったのに、お父さんコミュ進めてるとうちの主人公が後妻に来たみたいに見えるのは気のせいかな…。お兄ちゃんっていうか新しいお母さんになった気持ちです。私の主人公は嫁になりました。料理もなかなか上手だし最高だね★
  • ななこちゃんコミュ ななこちゃんかわえええ! 上のお父さんコミュとあわせ、もう気分はお母さんです。これからも末長くよろしくねって感じ! ホントいい子だわこの子…。

気付いたら学園祭の季節になってました。ここでお楽しみの女装イベントだあああ! ※女装ネタがあるのは知ってたけど、女装コンテストだとは思わなかった。 みんなの微妙に似合わないっぷりがリアルで可愛かったです。花村とかもうちょっと似合うかと思ったけど、やっぱ男の子の骨格してて萌えた。主人公のグラももっと見たかったなー。クリアしたら資料集で楽しむからいいんですけどね。完ちゃんは……うん、いいと思うよ? クマは普通に可愛かったですね。天使。でもやっぱきぐるみ姿が一番可愛い。そして学園祭のあとにお泊りイベントまであるとは思ってなくて得した気分! もうこいつら本当に可愛いなあ。ゲームしながらニヤニヤしてたのが自分で分かりました……他の人には見せられない姿ですね。