ペルソナ4 菜々子ちゃああああああん!!!!

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best

プレイ時間:55 私は菜々子ちゃんをいじめる人は絶対に許さない。
次の事件が起こってしまいましたね…ていうか犯人ぽいあの人って誰…? なんか商店街を歩いてたときに顔グラが出てきてた人ってのは覚えてるんですが、プレイ開始したのが半年以上前のことだから詳細は忘れてしまったんだな! 菜々子ちゃんのダンジョンはなんか綺麗だけど切ないなあ。早く助けに行ってあげたいです。
コミュも、ナースコミュMAXになりました★ ナースさん、頑張ってね。あとコニたんの弟がツンデレ可愛くて辛い。他の学校系コミュが結構終わってしまったので、お昼休みにもっぱら誘ってくるのはこの子です。コニたんの声優さん誰なんだろう。可愛くって好きなんだけど…。マーガレットコミュはあと1つで終わりです! しかし終わりがヒランヤ合体か! 死ねる!!! こんだけ頑張ったので、2周目は楽になるはず。2周目とか相当先の話でしょうけど。ペルソナ図鑑もまだ50%なんですよね。今はとりあえずエンディング見るのに注力して、コミュMAXと図鑑100%は次回頑張ろう。ペルソナも使うのと使わないのって結構愛着度が変わりますよね。今はヤタガラスが好きです。何がいいって、戦闘終了後にHP・SPが8%回復するのがとってもいい。あとマハ・ムド系を持ってるペルソナも持ってないと不安。即死系の敵が多いからなあ。