購入予定リスト

PSPを新調しようかな、と思い至ったけど、全然在庫見つかりません! PSPならなんでもいいわけじゃなくて、すでに生産終了してるイエローが欲しかったんですけど。。。 生産が落ち着くまでは探しても無理みたいなので大人しく待つことにします。ちなみにAmazonの業者価格が凄い。誰だよ黄色は不人気とか言ったやつ!(PSPは軒並み値上がってますけど)

※2011/1/19現在、業者価格なので注意

気を取り直して購入予定ゲーム並べてく。

ファンタシースターポータブル2インフィニティ - PSP

ファンタシースターポータブル2インフィニティ - PSP

今リンクはるために見てみたら、いろんなセット?出るんですね。普通のでいいけど。。。まだPSPo2をクリアしてない私をみんな笑ってもいいと思うよ。ていうかディスクが行方不明でね…。そうそう、このためにPSP買おうと思ったんですよ。PSPoってネットつなぐときにプロダクトコード?あったじゃないですか。あれって本体変えたらどうなるの? と思って。駄目だったらまだ時間あるし、廉価版買ってデータ作ればいいやって思ったんですけどこのPSP不足のなかそんなことはできなかったんだ。まあネットにつなぐかって言われたらあんまつながないからいいんですけど。アドホックで我慢する。

正直1も2も途中で放置してるんで、3も別にいいやと思ってたんですが、やっぱりCMとか見ると滾ってきちゃいますよね! 今回特典がDVDじゃないのは、ネットに上げられちゃうからでしょうか。ゲームの特典にフィルムコマってなかなか斬新だと思うんですが。これも途中で飽きるのは目に見えてるんだけど、まあお祭りゲームだし買っておくか的な気持ちで。まだ予約してないけど。ていうかPSPo2∞と発売日近いんでやっぱり迷う。

STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 - PSP

STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 - PSP

タイトルwwww アニメは絶賛視聴中です。ここ数年で1番好きで1番見てる。ゲーム自体はバンナムのあれ。画面見てみんなが「ギアスだな」と言ってたのも納得のあれ。ギアスのロスカラは買ってるけどまだプレイしてないのでよくわかりませんが、結構好評のようだったのでシナリオしだいだと思いますがどうなるでしょうか。そしてあの疑似ラブプラスみたいなモードは一体…。主人公が男で、男キャラともラブプラスできるようなのでもう購入決定しております。心配というか、システム周りがちょっと可愛くないのが残念。昔のゲームみたい。どうせ売上や評判は俺妹Pに持ってかれるんだろうなあ。


なんか欲しいゲームがPSPばっかりですね。あ、ラストストーリーはやりたいです! でもWii出すのめんどくせえ。Wii出すんだったらゼノブレイドを先に買いたいですね。PS3と箱は今家にないのでとりあえず買わずにおく予定。そして据置機ではPS2が現役ですが、まだ部屋が寒くてゲームしようって気にならない。P4を早く進めたいんですが。。。