ペルソナ4 菜々子ちゃんは可愛いなあ!

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best

プレイ時間:37時間 りせちー…君もか。
なんかキモい子助けました。ボス戦大変だったよ! と聞いていたので若干気負って行ったのですが、固いだけであんまり強くは感じなかったなー。私がレベル上げすぎたせいもあるんでしょう。今Lv49くらい。好きなペルソナはニギミタマです!(ターン毎SP5回復のスキルがあるから) でもそのニギミタマもマーガレットさんの依頼用に育てただけなんで、そのうちいなくなっちゃうんだよなー。今持ってるペルソナは、全体化攻撃がないのばっかりなので地味にメンドイ。あと補助魔法特化のペルソナとかないかな。割と補助魔法好きです。
救出後のイベント楽しかったなあ。みんなでキャッキャウフフでこのリア充どもめ! でも爆発しろとは思わない! なぜならば主人公=私だからです。そういえば花村は料理しないんでしょうか。あんまり作ったことはないけど、作ったらそこそこ食べれるものは作れるイメージ。完ちゃんは普通にスウィーツとか作っちゃうイメージ。うちの主人公は私と違って料理は割とうまそうなので、できるだけ菜々子ちゃんのために手料理を作ってあげたいと思ってます。忙しいからとはいえ、いつも店屋物とかコンビニご飯はいけないよ。次は花火に行く約束もしました。本当にリア充だなお前ら!