ペルソナ4 えっ、クマ?!

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best

プレイ時間:32時間 モロキンの衝撃が薄れたわ!
久しぶりのペルソナです。本当はWA4をまたしようかな、と思ったんですが(定期的にWAがやりたくなる病にかかっている)、とりあえず中途半端になってるP4クリアを目指すべく再開。久しぶりにしたけどやっぱり面白いなあ。りせちーを救出したのに事件が起こってしまって、私はガッカリです。でも頑張らなくてはなりません。クマ&りせちー加入でまた楽しくなりそう。そうそう、りせちーはずっとダウナーな子だと思ってたんですが、事件解決後は割と恋愛脳な子でびっくりしちゃったよ。私が千絵ちゃんか雪子ちゃんの立場だったら「この糞餓鬼がっ!」と思ったかもしれません。でもあいにく、ゲームの中の私はセンセイなのでそんなこと思わずに、可愛いりせちーに鼻の下を伸ばしてます。
そういえば前の日記に書いた、マーガレットさん依頼の件はわかりました。それまで3体合体しかできなかったので、攻略本に書いてある4体・5体合体ってどうやるんだろうと思ってたたら、普通にゲームの進行に合わせてできるんですね。ということを、イゴールさんに「今日から4体合体解禁やで〜」と言われて知りました。ありがとうイゴール。でももっと早めに解禁してくれたらよかったのに。そんなわけで、マーガレットコミュは頑張れそうです。そしてとうとう、運動部コミュがMAXになりました。ありがとう、ありがとう! 一条君と熱い友情を築けて楽しかったです。次にMAXになりそうなのは花村かなあ…。※花村から誘われたら絶対断れないため、こんなことになっています。 そういえば昨日コミュレベル7→8(確か)のイベントで、花村と抱き合ってちょっとドキドキしちゃいました……(´∀`*) 夏休みになってしまったので、学校系のコミュが伸ばせません。もうコミュMAX無理だわ。諦めるわ。と言いつつ、まだどこかで諦めきれていない私。まあ頑張れるだけ頑張ります。
今のダンジョンはRPGぽいところなのですが、ここまでプレイしたよ〜と知人に話したら、ここのボス戦はきついということを聞いてちょっと腰が引けてます。なんか周りの雑魚敵を簡単にいなせるくらいレベル上げてから挑むんだ! って教えてもらったけど、戦闘ばっかりしてると飽きちゃうので頑張ってモチベーション上げていこう。