いろいろ書く

うたの☆プリンスさまっ♪(通常版) - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪(通常版) - PSP

なんか全然興味なかったのに、ふと欲しくなってしまった…。もうちょっと我慢しよう。
あとガンパレアーカイブスで登場ですね! いつかSランククリアしてやるぜ! と思いながら早○年。いやー、ガンパレ面白いけどさ、止めどき見つけるのが難しいから、長時間ヒマな時にしたいゲームなんですよねー。まあ今もほとんどヒマな生活してるからできないことはないんだけど。PSで持ってるけど、せっかくだから買おうかな。誰だよ、アーカイブスでも出ないらしいよって言ったやつ! でも私も出ないと思ってました。↑の本、再販らしいけどすでに転売屋が動き回ってます。転売屋はタヒネばいいのにね。てかROも息長いですよね。今何年目なんだ…? いまだに月額課金なの? それともアイテム課金制になったの? なんかアイテム課金制のゲームって、底が知れないから逆に嫌ですよね。その点PSOBBは平和なもんだぜ! 最近ログインしてないけどね!