ペルソナ4 マーガレットさんの依頼がエグイ

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best

プレイ時間:30時間 りせちー救出したよ!
りせちー線でいきなりクマと戦うことになるとは…。パターン掴んだら難しくはなかったけど、先生のスキル封じられた時には死ぬかと思ったよ!(先生は回復役だったのさ…)
平日はせこせこステータス上げたりして、ようやく病院にアルバイトいけるようになりました! 家庭教師はもうちょっと先だな…。でも所持ペルソナ数から考えると、ひとつのコミュのレベル上げに注力したほうがいいのだろうか。うーん悩む。そしてお昼休みに誰かに誘われたらホイホイついていってしまう私。ちなみに何もない時はもちろん男の子の優先順位が高いよ! もうなんかしょうがないのさ。
それはそうと、攻略本見たりサイト見たりしてるのに、マーガレットさんの依頼どおりのペルソナをどうやってつくるのかさっぱりわからない…。4体合成に使うような書き方してるのってどうしたらいいの? 今やってるのはアラミタマとか使うやつなんですが…。もう私がアホだからしょうがないの? まあアホということは否定しません! そして1周目では超がんばんないと全コミュMAXにするのは難しいよみたいな記載を見てからはやる気を失い、じゃあマーガレットさんも2周目でいいか…と思いかけたんですが、ステータス依存じゃないマーガレットさんコミュ、しかもペルソナ図鑑は引き継ぐんだからこれこそ1周目で力入れないといけないんですよね。でも僕もう疲れたよ…早くストーリー進めたいよ…。あんまり根詰めても、またゲームを積む原因の1つになりそうなので、あんまり完璧を目指さず進めていきたいと思う。まあNPCのクエストこなしたりしながらダンジョン進んで行ったら、それほど苦にはなるまいて。