ペルソナ4 陽介のためにお弁当を作る主人公

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best

プレイ時間:10時間 5月半ば
雪子ちゃんを助けた後、お城に住みついたシャドウを倒しに行ったんですけど、なめてた。全滅した! なにあれ酷い。けどこんなこともあろうかとビギナーでプレイしてて良かったぜ! 全員HPSP満タンで生き返ってボコボコにしてやったわ。
その後はしばらく雨も降らず、試験勉強とかコミュ探しとかしてました。試験は一夜漬けのおかげで10位以内に入れました♪ そしてよーやく菜々ちゃんとのコミュが。菜々ちゃん可愛い! 私も気付いたら「エブリデ〜 ヤングライフ ジュ・ネ・ス!」とか歌ってるもんね。本当に。あとお父さんとのコミュも発生したけど、伝達力が必要だってさ…ハハハ。他にはキツネさんとのコミュも発生したので、テレビ界で回復も出来るようになった。のはいいけど高すぎるよキツネさん…! 所持金2万くらいしかないのに3.5万くらい請求されました。ちくしょおおおおおっ!
そうそう、完二くん出てきたんですよ。で、マヨナカテレビ覗いてみたんですけど…えっ。「ハッテン!僕の街」(だったかな)っていったい何事?! ハァハァ…。はっ、早く進めなきゃ! そういえば直斗にもなんか変な態度取ってたなこの子…。花村もドン引きしてたよ。そりゃするよ。