たゆときMAD

まさかたゆときのMADが存在するだなんてね! 弄りMADの作者さんと同じ方でしょうか。MADではおなじみの「さくらんぼキッス」とたゆとき…全然雰囲気が違うので、騙されないように! あと18禁な部分はもちろん見えないようになってますが、BLゲームのスチルをいっぱい使ってますので、興味本位で覗いて精神的ダメージを受けないようにしてくださいね。
D
そうそう、ライターさんが執筆したBL小説はすべて読んでしまいました。大変面白かったです。その感想をシコシコもう一つの日記で書いてたんですが、5作中4作の感想をかいたところでデータが消えました。もうはてな爆発しろ。そんな私は来月には、「コイビト遊戯」をゲットしたいと思っとります。

コイビト遊戯 通常版

コイビト遊戯 通常版