ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
昨日、ときメモについて熱く語っているブログを発見して、楽しく全て読ませていただいたので今日は寝不足なんだぜ! いやー、面白かった。なんか、思いっきりゲームを楽しんでいる感じがして、読んでてとっても幸せだった。私も効率とかあまり考えずに、手探りで遊んでみたら、もっと楽しいかもしれない。
そしてついったーで萌えを語ってたら、なんと氷室先生と理事長にも親友ルートがあると教えてもらいました。マジかよ糞箱買ってくる!!(※興奮で錯乱中です) いやー、親友になれるのは、はば学の生徒だけかと思ってました。まさか先生と…。ということは、氷室っちは生徒に横恋慕しながらもその想いをぐっと胸に秘め、私と彼がうまくいくのを蔭ながら支えつつ、その悲哀をピアノにぶつけたりするのか。なんか想像するだけで悶え死にそうだな…。
というか基本的に、親友システムが非常に神だと思う。数日前にも書いたけど。さらに今絶賛発売中のGS3に至っては、男の子の気持ちがわかるADVパートがあるとか? どんだけ神様降臨させたら気が済むの? 地球終わるの? 人類滅亡するの? もうなんかほんとうもうなんかwktkで胸が熱くなるって本当にこういうことなんだなー…ってここ数日思ってます。
そうそう、内田明理プロデューサーですが、てっきり女性の方かと思ってました。男性でこんな女性向けの萌えを想像できるなんて、多分内田Pは現人神なんだと思う。次はときメモGSプラス作ってほしいです。珪ちゃんとかとずっといちゃいちゃできるラブプラスみたいなゲームがしたいです。
次は葉月親友EDにしようかなーと思ったけど、一通りキャラクターを攻略したくなったので、次は氷室っち狙いで行きます。あと、普通にプレイしてたら姫条くんを登場させる確率が非常に低いことに気付いた。何でだろう。