Otome Continue買ってきた

Otome continue Vol.1
結局、今日自分のお店で買ってきました。次回特集は、黒執事2.5次元…声優さんかな? 黒執事は見てないので、他の特集によっては買ってしまうかも。しかしContinueからOtome Continueとリニューアルしたことで、売上ってどうなるんでしょうか…。女性ってこういう読み物系はあんまり買わなくない?
とりあえずもう一度、緑川さんのインタビュー読んでニヤニヤする作業に移ろうと思います。緑川さんは女帝だけど、今の私の中では王子様なんですよ!!! はー…緑川さんに自分の名前呼んでもらえるなんて、とってもエポックメイキング。平凡な名前だったことを、これほど両親に感謝したことはありません! 苗字も漢字は変わってるけど、読み方は平凡なんですよね。なのでみんなに本名呼ばれて超嬉しい。あ、雑誌の話からずれてしまった…。