ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love 天童くんと幸せになったよ。

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus

ここ数日の私はとってもリア充なんです。
だって私の『リアル』はDSの中にあるんだもん。
(gema、同僚に語る)

予定通り、天童くんとらぶらぶちゅっちゅしてきました。…いや、キャラクターは好きなんですけど、やっぱ任意にデートとか出来ず、進行に従ってイベントが起こるだけだからなんか悲しかったな…。パラメータも、学力と芸術あげればよいだけなので楽ちん。1年目の終わりくらいにはもう先が見えてて、2〜3年目は特にすることなくヒマだった。やっぱり、他のキャラクターを攻略しながらつまんでいくのがいいのかもしれません。でもそれだと優先順位が低いから、他のキャラルートに行く可能性もあるっていう。
もう他のキャラクターと仲良くするのも面倒だったので(酷い)爆弾点火させまくりでした。守村くんとか爆発して、その後ずーっとフォローしなかったからね! でも謝った時の会話が見たかったので、最後の方で謝ったら許してくれたよ。やっぱり守村くんは優しいすなぁ。珪ちゃんとは時々デートしちゃいました。えへへ。あと色サマも、今まで遊んだことがほとんどなかったので、ちょっと遊んでやったわ。
で、無事に天童くんEDを見れたのはいいんですが、金髪/黒髪フラグの前にセーブするの忘れちゃって、データ見たら最後にセーブしたのが2年目の秋とかで超へこんだ。※フラグは3年の11月に立つ。 とりあえず1周目は黒髪にしてみたんで、次は金髪EDみるぞー…。