Otome Continue創刊号

創刊号は、先日3が発売されたときメモGS特集。本誌の1/3くらいときメモGS。所持金が300円しかなかったので(他の本を買った後に発見したので…)買えなかったんですが、ちょっと立ち読みしてきました。
GS特集では、GSの歴史、また有名人やマンガ家さん(くらもちふさこ桑田乃梨子酒井まゆなど)へのGSインタビュー、各作品の王子キャラを演じた声優さんへのインタビューなど、なかなか読みごたえがありました。内田P×杉田(GS3王子)の対談もあるよ。GS以外では、脚本家・小林靖子さんへのロングインタビューなども収録されており、アニメファンにも優しい作りになってます。今度お金を持って買ってこよう。立ち読みしながらニヤニヤしてしまったしな。
次は何が特集されるんでしょうか? 今人気の薄桜鬼とかかなー。それともベタにネオロマかなー。ネオロマ新作が発表されたので、その特集かもしれませんね。次号予告読んでくるの忘れちゃったんだ…。