ファンタシースターポータブル2 友達とマルチプレイ

ファンタシースターポータブル2 PSP the Best

ファンタシースターポータブル2 PSP the Best

先日、大学時代からの友達2人と遊ぶ機会があり、PSPo2で久しぶりに遊んできました! しかしみんなまだLv低い…私が78くらい(ただこっちは2ndキャラ)、他の2人が60台中盤。そんな3人で挑んだ敵Lv120ゾーンは辛かったですよ。そんなに長いミッションじゃなかったのに、死にまくって結局2時間くらいかかりました。サベージウルフ強化されすぎだよね。あとナノノドラゴも強すぎるよね。あと固いよ!
しかしやっぱり、みんなでワイワイ騒ぎながら遊ぶのは非常に楽しいですね。ネットでつないでもいいんですけど、Skypeとか入れてないからチャットしかできないし…PSPでチャットするの至難の業だし…。無印の時もマルチで遊んだんですけど、その時は2時間くらいで疲れちゃったんですが、今回は5時間くらいぶっつづけで遊びました。やっぱ遊びやすくなってるしなー。実はまだストーリーモードクリアしてなかったので、ちょこちょこ進めていきたいと思います。今度廉価版出るから、みんなも遊ぼー!