ときめきメモリアル Girl's Side 1st Loveが最高すぎる件

ときメモさいこうー!!!! もうなんかね、いろいろ脳汁的な物がでています。いやー、DSいいね。PSPで出してよ! と思ってたけど、ときメモはDSでいいよ! がっかりなのは音声がうんこなところだけど、これもGS3までいったら改良されてそうだしなー。
1周目はノーマルエンドと思いきや、守村くんとラブラブになれました。神様ありがとう。しかもその間に、葉月と親友になれました。神様本当に本当にありがとう! いや〜守村くんというか石田さんいいねえ…。しかし親友モードに入った葉月の印象が強くって、後半ちょっと気を取られていたのは内緒だ! パラメータが足りてれば、葉月に転んでいたかもしれないと思うと胸が熱くなるな…。
いや、本当、この親友システムが良すぎると思うわけですよ。主人公(プレイヤー)の事が好きなんだけど、主人公には他に好きな人がいるので、それを応援するっていうスタンスなわけなんですよ。たまに一緒に遊んだりすると、「今度は好きな奴といけよな」とか言われるわけですよ。もうっ…もう、いじらしいじゃないですか! この追加要素のためだけでも、DS版を買う価値はあると思います。
ということで、次は葉月の通常告白を見て、天童ルート行って、その後葉月の親友ED見たいと思います。これに備えて攻略本も買ってきたよ! 本当はAmazonで買おうと思ってたのに、配送日が4〜5日になってて、そんなの待てねー! と思ったので、自分のバイト先で買ってきました。バイト先ではそこまでオタクな面を出してないので、こういう本を買うのは非常に恥ずかしかったのですが…でも葉月が待ってるからしょうがないよね! ふう。早く続きプレイしようっと。