さいきんのこと

最近はゲーム熱が一度下がって、マンガ読んだり小説読んだりお絵描きしたりしてました。本当に、ひとつのことに集中出来ない子だよ私は。

セルフィれすとらん

mixiのアプリです。前は「サンシャイン牧場」にはまってたんですが、最近はログインすらしてないので多分もうやめる。これも始める気はなかったんですが、友達に誘われたのでやってみました。牧場がレストランになっただけで何が違うってわけでもないんですが、こういうアプリはやり始めは楽しいんですよね。やることがあるから。あと、友達はレストランのレイアウトにすごくハマってます。でも私は模様替えとか苦手な方なんで、むしろ面倒かな…。アバターの着替えは結構好きなんですが。あ、アバターが「セルフィちゃんねる」と連動してるので、こちらも復活させました。マイミクでやってる人が少ないので、ポイントためるのが大変です。

わいどにょ

ときどき思い出してはやって、1マス進めては止めてます。前も書いたかもしれませんが、ワイドになった分、金品の回収が面倒になったんだよ! 前は時間制限なかったから、敵がいたらそのまま待機させてじっくり回収も出来たけど、今回は時間制限もあるし。キッズを任意で動かせないし。そして何より、出現後行動できるガイコツ系の敵が憎い。非常に憎い。あいつら全滅しないかな…。ということで、全然進められてません。早く社長に会いたいです。今日はシィルちゃんがきてくれました。シィルちゃんな預かったのでランスも早く来ると良いです。

P3P

前回からほとんど進んでない…。早く真田先輩とですね! 極めるつもりはないのに、がんばってお気に入りのペルソナを育てまくってるのが重荷のような気がする。でもさ、技とか全部覚えたいジャン!

アイマス2

アイマス買おうかなーと思ってるうちに2の発表やったね箱○買ってくる! そろそろアイマスやっとかなきゃな、という気持ちになってきた。しかしあれって、DLなしでも楽しめる? PSP版を薦められたけど、キャラクター分散しちゃってるんだもん。まあ2,3人しかクリアできないだろうけど…。

トトリのアトリエ

トトリちゃんが天使すぎるとのうわさを聞いて。ようやくロロナがベスト化だよわしょーい! トトリ発売前は4,000円台後半で推移していた中古価格が、発売後には7,000円弱まで高騰していたからね。あれには驚いたよ。ゲーム自体はトトリの方が面白いってのは分かってるんだけど、やっぱロロナからやってみたい。