P3P

プレイ時間:15時間くらいだったかな… 6月中旬
ペルソナ3ポータブル - PSP
なんやかんやしてたら時間なくて、なかなかゲームできませんでした。でも今日はがっつりやるよ! 風花ちゃんが仲間になり、美鶴先輩も戦闘に参加できるようになったので、何よりも先に私がしたことは、美鶴先輩にハイレグアーマーを装備させることでした! いやー、眼福眼福。美鶴先輩は決めポーズが後ろ姿なのでお尻ガン見してます。こんな女主でごめんなさい。
やっとゆかりんのコミュもできましたー。やっぱ女の子同士の方がキャッキャウフフでいい気がする。あとジャパネットたなかさんともつながれた…よ? やることいっぱいで大変だなぁ。早く魅力上げて真田先輩といちゃらぶしたいのに、昼休みにベベに「放課後ハ家庭科室デ一緒ニ過ゴスデゴザル」的な事を言われると断れない私! ようやく学力と魅力が3に、勇気が2になりました。あとペルソナのレベル上げも楽しいけどマゾい。今のお気に入りはヨモツシコメです☆ 前回は可愛いのばっかり使ってましたが、今回はちょっとキモいくらいが可愛いと思ってる。イヌガミとかも好き。