レイチェルの桜貝

アリス2010
昨日の日記書いた後、少し遊ぼうかなーと思ってアリス2010を立ち上げたら、なぜか「レイチェルの桜貝」をプレイしていたんだぜ! いや、なんでだろう…闘神?未プレイだし(※「レイチェルの桜貝」は本編未プレイでも楽しめますって書いてありますが)特に気になってたわけでもないのに。
読み物で、選択肢は一切なし。のんびり読んでも1時間半くらいで終わりました。NTR系です。闘神シリーズは?に限らず、他のもやったことないんですが、設定は何となく知ってた。でも設定知らなくても楽しめます。しかし前にやったアリスのゲームがランス6だっただけに、えろシーンの描写が結構激しいな! と思ったり。ランスは性格のせいか、えろシーンは結構あっさりしてますよね。淫語とかも少ないし。レイチェル〜は風鱗さんの趣味が思いっきり出たのか、かなりえろいセリフが多かったです。えろシーンも、モザイクかかっててよくわかんないけど断面図あり。そして謎の妊娠値。これって「僕だけの保健室」からの流用かな? (←これもやってないからよくわからない) 話がとても面白かったので、この続きがあれば読んでみたいな〜と思いました。本編のIF話なのでないだろうけど。あと一番お気に入りのキャラは剣士です。剣士わりといい奴。そして純情BOY。