東京鬼祓師

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 - PSP

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 - PSP

プレイ時間:25時間 6話目
最初の方に依頼こなしまくっとけばよかった…と若干後悔している今日この頃です。話数が進むとダンジョンの選択肢も増える→依頼をこなすのが面倒になるという…。これ以上面倒になるのは嫌なので、とりあえず今はガツガツ依頼こなしてます。なんかカレーの国の王子様みたいな人が気になるんだけど…あの人じゃないですよね?!
主人公が九龍と同じく、愛されまくりでなごみます。男女問わず愛されてます。私も好きだよ、結婚してくれ!! でも私が一番好きなのは零です。なんなのあの子…意味ありげに消えておきながら、萌えメールを主人公に送ってくるなんて…しかもドジっ子属性持ちなんて…本当になんなの…嫁に来い!!!!! でもキャラクターはみんな可愛くて良いです。女の子もみんないいよねぇ。
なんか選択肢をミスると9話までで終わっちゃうみたいですね…私もフラグぼきぼき折ってるような気がしますよ! ということで2周目前提で頑張ろうと思います。ちなみに今のメイン武器は、近接→竹刀とバット(あんまり使わない) 遠距離→ダーツです。ダーツの前はカメラが大好きでした。なんかちまたではエアガンとか人気みたいですけどね…気にしない!