ファンタシースターポータブル2

ファンタシースターポータブル2 パーフェクトバイブル

ファンタシースターポータブル2 パーフェクトバイブル

Lv76
攻略本買ったよー! だけど予想通り誤植祭りだったよ(^▽^)ノ☆ いや、別にわかってたからいいよ…レア武器見るために買ったんだってば。それにしても分厚いです。でも紙が軽いので重さはそんなにないかな? ネットでちょっと話題になってましたが、カバーめくるとエミリア縞パンが拝めます。なんという紳士仕様! しかし腐女子の私としては、カバー下くらいは男キャラ目立たせてほしかったですよ…。
現在ストーリーは7章くらい? なんかエミリアが勘違いして飛び出したところ。エミリアそっちのけで、追加されたFMとかクライアントオーダーとかしてたんですが、今受けたオーダーがランクA以上じゃないとだめとか言われてへこみました。出現モンスターのレベル90くらいなんですけど…多分速効死にます。ということで、レベル上げながらまだクリアしてないA、BランクのFMやってます。しかしBランクはいいけど、Cランクでモンスターレベル10位のところってやるの面倒くさいな…。とか言いながらさっき、BランクでLv40位のところで死にかけた。気を抜くとすぐにこれなんだから!
本日はヴァリスタ拾いました。懐かしいなぁ。PSOではいまだに現役で使ってます。銃火器をあんまり使わないのでこれといったこだわりはないんですが、ヴァリスタは確かハードから掘れる上に結構使い勝手がよくって、ずっと愛用してます。グリーニルだから銃はいっぱい出るよ! 装備できないの多いけど! しかし本日拾ったヴァリスタは属性0でした…。今後属性いいの出てきたら育てようかなー。そのままだと火力が心もとないけど、エクステすると結構強くなりそう。でも今のところ罠解除くらいにしか使ってないからな。