劇場版テイルズオブヴェスペリア

もちろん私はBD版を買うぜー というかアニメ関係はもう、今後全部BDでいいと思うんよね…。最近妄想で滾ってたので(主に腐女子的な意味で)早く見たいです。結局上映中は見れなかったんですよね。それにしてもバンナムは箱ユーザーの気持ちも考えて下さい。完全版出したのはもう許すんで、箱で新作出してください。しかし最近のバンナムの傾向を見てると、もう箱のゲーム作る気がないみたいですよね。テイルズに関して言えば、どっかでHD機は大変みたいなことを開発が言ってたような気がするので(ソースないですごめんなさい)PSPあたりに落ち着くのでは。Wiiはネット接続率が低そうだから、DLコンテンツで稼ぎたいバンナムはあんま興味のないハードじゃないでしょうか。という妄想さ。