ファンタシースターポータブル2

Lv70 プレイ時間:35時間くらい
はぁ…おもしろいです。武器もようやく、主力はほとんどAランクになりました! やっぱいろんな武器持ち変えながら遊ぶの楽しいです。重い武器(ソード系)はあんま好きじゃないんで、クロー系とかツインダガー系使ってます。見た目はツインセイバーが好きなんですけど、今習得してるフォトンアーツがちょっと使いづらいんですよね。アブソリュートダンスとか隙多すぎて使えぬ。格好いいと思うけど。
ストーリーは5章まで終わらせました。これ、イベントスキップできたらいいのに…。
次回作があるなら、

  • イベントスキップ
  • アイテム画面で、武器や服の見た目がわかるように

してくれたら最高です。

///追記///
イベントスキップはスタートボタン長押しでできるんだって! 今日職場の人に教えてもらいました。