ファンタシースターポータブル2

ファンタシースターポータブル2 (特典なし) - PSP

ファンタシースターポータブル2 (特典なし) - PSP

Lv71 プレイ時間:35時間
本日はバイト先の店長宅で、噂のモンハン会に参加しました。みんなでご飯食べてモンハンしよう!という会なんですけど、モンハン持ってない私が頭数合わせに急きょ参加ですよ。 人数が多かったんで、モンハンだけだとあぶれる人がいたんですよね。それで余った人とPSPo2してなさいってことで。とりあえず3人でしたんですけど、やっぱりみんなですると楽しいです。今日は初めて、他の人のお部屋にはいりました! やっぱり個性があっていいですね。私はリフォームチケット使ったばっかりで、あんまり物を置いてなかったので残念。今度までに素敵にルームグッズ配置しようと思います。