FさんとHさんとマルチプレイ

ファンタシースターポータブル2 (特典なし) - PSP

ファンタシースターポータブル2 (特典なし) - PSP

Lv51 プレイ時間:20時間くらい
今日は昨日に引き続き、FさんとマルチプレイでFMクリアしました! でも最初にエクストラミッションやって、死んでオワタ。FMは、昨日の反省を生かして、Lv55くらいのミッションにしました。これでも結構苦戦! 死にまくりながら、お互いフォローしてなんとかクリアです。楽しかったなー。
そして、数日前まで購入を迷っていたHさんがとうとう買ってしまったということで、今度は3人でチャレンジモードをしてみました。これだとLv差があっても楽しく遊べるのでいいですよね! しかし初チャレ、敵よりもトラップが厳しいっすよ本当…。1度目は炎のトラップで死に失敗。2度目はなんかよくわからんトラップにひっかかり即死。時間がなかったので今日はここまででお開きとなりました。うー、次回はちゃんとクリアしたい! それより何よりHさんはハードゲーマーなので、頑張らないとあっという間にレベル追い抜かれるよ……。そして昨日も今日もバイト先の休憩スペースでやってたんですが、他の人に「何やってんの?」と言われまくりでした。私のバイト上がりからプレイ開始なので、どうしても1時間くらいしかできないので、どっか他の場所でやらないといけないですなー。やっぱりファミレスとかですかね。前に1回カラオケ屋さんでやったことあるけど、あれもいいですね。飽きたら歌えばいいし。