ファンタシースターポータブル2

ファンタシースターポータブル2 (特典なし) - PSP

ファンタシースターポータブル2 (特典なし) - PSP

年明けに、バイトの人がPSPPSPO2買ったよ〜と言ってたので、じゃあいっしょにマルチプレイしましょうね!と約束してたんですが、今日レベル聞いたら私を追い越してたわ…恐ろしい。しかもPSPOのほうも買って3日くらいでクリアしたうえで、そのレベルらしい。(無印はストーリーしかこなしてないとは言え……) こ、こりゃ先輩としての面目が立たんぞと思ったので、今日はコソコソレベル上げ。とりあえずLv40になりました! ちょっとLv高いFMしてたら1回で2Lvくらい上がるので、もっと頑張る予定。しかしLv35くらいのときにクライアントオーダーをこなそうとFM「流水の神殿」Bランクやってたら、ボッコボコにされたので怖くて近づけないなりぃ……。やっぱPSPでもシノワつええええ。もうちょっとLvあげてから挑もうと思う。ストーリーミッション?なにそれおいしいの?