Fさんとマルチプレイ

ファンタシースターポータブル2 (特典なし) - PSP

ファンタシースターポータブル2 (特典なし) - PSP

今日はバイト先にPSPを持参して、先日PSPo2買ってくれたFさんとはじめてマルチプレイをしました。ちなみにFさんはLv51で、私が47くらい。(Fさん抜こうと思って一生懸命頑張ったんだよ!) FさんはいつもLv60〜くらいの敵のとこで遊んでるとのことだったので、適当にLv65くらいのFMに。そして1部屋目からボッコボコにされる。(そういえばマルチプレイだと、1人用より敵のHP高いんだっけか…) ちなみに私とFさんはお互い、殺られる前に殺れ!がモットーの猪突猛進プレイです。ひらりひらりとかわしたりそんな上品なことはしません。敵を殴る。殴られる。また殴る。これの繰り返し。何度も死に、何度もシティに戻されながら楽しく遊びました。 時間がなかったのでミッションの途中でやめてしまったんですが、またしましょうね、と約束。今度はもう少し、身の丈に合ったレベルを選ぼうと誓い合いました……。今回はLvも近いことあって、お互い楽しめました。FM以外も遊んでみたいです。