ファンタシースターポータブル2

プレイ時間:25〜30時間くらい
新しいメモリースティック買ったのがうれしくて2キャラ目をつくってしまいました、gemaです。2人目はPSOではフォーマーだった西夏(さいか)にしたんですが、最初からFOはきついかな…と思ってとりあえずハンターで始めました。メインストーリー終わったら転職するかな。kananちゃんはラスボスで詰まってます。どうやって倒せばいいんだろう…。男キャラは着替えが女キャラほど楽しくないのがさみしいですね。あと、少年型PMと同じ服を買えるようになったけど着たくないwww
kananは結構ストーリーをガツガツすすめていったので、西夏は反対に、FMとか交換とかやりながらのんびりストーリー進めてます。2周目ということもあって、結構あっさりクリアできる。インヘルト社で暴走した機械止めるのも、1周目のときは命からがらなんとかクリアしましたが、今回はSランク取れました。やったー。