ファンタシースターポータブル2

プレイ時間:18時間 Lv:28
シナリオは6章くらいまで終わったんだっけ? FMはあんまりやらずに、とりあえずシナリオ進めてます。ツンデレなオッサンが可愛くて可愛くてもう…。しかしエミリア、17歳になったってちょっとロリすぎですよね。せいぜい14〜15歳くらいじゃね?と思った。 そういえばストーリ進めてたら「VR」とか出てきたからワクテカしてたらPSOの森キター!!!!!!!! まあ厳密にはPSOのまんまじゃないけど、エネミーとか割と忠実。でも動きがPSOよりいやらしくなってた。それよりも音楽ですよ。PSOの音楽で超うれしい。私もそろそろPSOBB引退するかな…と思った。新天地はPSPo2。あとGCの1&2+買えばいいかなーと。いや、でもやっぱPSOがいいお。
そして私はそろそろ、発売日に買ったまま絶賛放置中のPSUをやろうかなとも思いました。イーサンの妹出てきたし。SEED関連の話がよく出てくるからなぁ。
昨日Vジャンの攻略本を買ったんですが(Vジャンの攻略本買うなんて初めてだよ…)ジャンプ作家デザインのコスチュームのパスワードが掲載されてました。多分即効晒されてるだろうから、これ目当てで買う必要はないと思います。藤崎先生のコスがカッコよすなぁ。内容はまだあんまり目を通してないんですが、チェルシーの中の人が戸松ってのがわかったのが収穫です。ていうかチェルシーの声の一貫性の無さは異常。アフレコの時期が違うんだろうけど、ゲーム内の時間軸とバラバラなんで違和感がありまくりです。どうにかならんかったんだろうか…。ウルスラ@敦子お姐さまはご褒美です!