ファンタシースターポータブル2

プレイ時間:3時間 act2-1まで
体験版をプレイできなかったので、本当にはじめてのPSP02。前作のことをあんまり覚えてないんですが、少し触った感じはとっても良い感じです。
敵がPSOっぽいのが結構登場したし(ブーマとかラッピーとか)、敵を切った感触がアップ!ざくざく楽しいです。とりあえずはじめなので、ヒューマン、女性、ハンターで始めました。やっぱり職業は途中で変更できるのか。名前はPSOと一緒でkananちゃんにしました。

しかし今ストーリーの2-2をやってみたんですが、リリーにやられて僕は死んだ…。射程長すぎじゃね?! ガードで状態異常も防げるのはいいけど、狭い場所で3体とか出たららめぇってなります。