キュア/フリーズでたよー!!

今日もキュア/フリーズを求めて宇宙船をめぐる旅が始まるのだった…。ステージ的にはあんまり好きじゃないんだけど、風景とか音楽はカッチョいいよねっ ↓なんか久太郎がシティボーイに見える一枚。

1周目は赫箱すら見かけなかったので(ドロップ率も悪かったように思う)気を取り直してVH未来へ。なんかデロルレさん倒すのに時間かかった。そしてようやく70歳だよー。そして70歳=喜寿じゃないことに今更気付いた…(喜寿は77歳です)。め、めざせ喜寿。とりあえず。

そんで本日2度目の宇宙船で、ミギウムが赤箱出してくれたよー!! これでカオスソーサラー恐れることなしですな! これからしばらく何して遊ぼうか…。とりあえずEP2を進めようかと思います。

今日の赤箱

  • ブーマの右腕
  • カスタムフレームver.00
  • キュア/フリーズ

///追加///

  • カラドボルグ
  • DBの盾
  • 解放者のディスカ

とりあえずVHの遺跡回ってきました。カオスソーサラー気にしなくてよくなって大分楽に。次はゴッド/ラックでも取りに行こうかと思ったんですが、別段そんなに欲しいわけじゃないんですよね…。赤IDは実用的ではあるけどロマンが少ないよね。ロマンを求めようと真アギトでも掘ってみるかと思ったけどあまりの確率の低さに心が折れた。アルチに行けばそこそこ欲しいものあるけど…。そろそろ他のキャラクター育てようかなと思います。久しぶりに農夫でも作るかなー。使いたくってたまらないタリスをまだ使えるまで育てたことがないという駄目な私…。



ようやくDF倒せました!(一人用だけどね!!)でも第一形態のダーバントにしてやられたのはここだけの秘密にしておいてください…。DF怖いよDF。