年末商戦

今回はAmazonではなくて、近所のゲーム屋さんで予約してきた。

ファイナルファンタジーXIII - PS3

ファイナルファンタジーXIII - PS3

理由としては、Amazonだとどうしても2日くらい遅れになってしまうことと、あわよくば前日売りないかなーと思ってのことだったんだけど、FFはやはり前日売りじゃないみたい。というか同時予約したPSP2もダメっぽかったので、何か言われたんだろうか。(以前はこっそり前日売りしてくれてた。レシート渡せませんけどね…といわれつつ)
そういえばTOGも12月発売なんだけど、Wiiは現在接続しかしてない上に、まだTOVも終わってないので見送りそうな気がします。いのまたテイルズはクリアできたことがないし。いつかは買うと思う。